お笑いネタと笑われてます…、
「おいおい、何が世紀末覇者だよー」
「えっ、自分で出来るじゃんかー」
「URALの雰囲気が全然しないー」
「またいつものお笑いネタかー」
と多分呟かれているかもしれませんね。
コロナで不要不急の外出も出来ず、バカやってんなぁ~位なイメージが漂ってます。
ちゃんと私のURALもLEDリミテッド(テスト車両)になっております。
正直いってサーチがヘッドライト化するのは驚きでした。
もちろん、通常走行時はイカ娘だけが煌々と光っています。
バイカルもバックフォグランプとなっておりますが、完全オフはせず強光・弱光
の二択タイプとなっている。
純正の風合いを魅せつつ「おやっ」ってなるアイテムです。
シーケンシャルウィンカーもばっちりでございます。
ガンスパーク世代には「あっ」と言わせるギャグ商品。
ちゃんと装着時には…。
« URAL Hokkaido / Kansai Project “URAL 2020 LED LIMITED” | トップページ | 皆に言うGWは不要不急の外出を避けEFI換装キットを組み付ける件 »
